ナチュログ管理画面 エクササイズ エクササイズ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2019年01月14日

東山湖 EVOで爆釣! 2回目

3連休の中日に東山湖へ単独釣行してきました。

東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
(ボチボチ混んでましたが、移動できないほどではありませんでした)

この日、朝の冷え込みはそれほどでもなく、風も穏やかで人に優しいコンディションでした。

更に、2基ある水車のうち上流側の1基が故障してしまったとのことで、
そのため例年苦しめられる水流が弱かったので、釣りやすい状態でもありました。(^^

更に更に、今年はT-Fresh EVO 1.5g & 2gというマッディポンドに最適な新兵器もあり、
自分が使いたいカラーも塗ってしっかり揃っており、良い条件が揃った結果こうなりました。

東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
東山湖 EVOで爆釣! 2回目

爆釣です。(^^

過去にはティアロでも結構な爆釣を経験してますが、これほどの爆釣はなかったように思います。
池のコンディションの違いもあり、単純比較はできませんが、いずれにしてもEVOが半端なく
実力の高いスプーンであることは確信できました。
1.5gも2gも甲乙つけがたいくらいよい仕事をしてくれました。

疲れを残したくないので、15時頃に終了して帰るつもりだったのですが、
あまりに釣れて楽しかったので、ついつい陽が沈む16時半までやってしまいました。(^^;;

そのせいで帰りの東名高速で渋滞にはまり、やっぱり疲れてしまいました。
もう若くないんだから、これは反省しないとダメですね。

あと、やっぱりアダプティブクルーズコントロールの付いたクルマが欲しいと思いました。
疲労防止には行き帰りの運転を楽にしたいなと。

もう一回くらい真冬の東山湖行きたいけど、スケジュール的に厳しいかなあ。
暫くは王禅寺3時間で、次の遠征は2月の長瀞のなぶら家・ヤリエ・オオトラカップかな。

そこを目標にしてもう少しEVOの色を増やしておこうか・・・

東山湖 EVOで爆釣! 2回目


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
残念すぎる王禅寺1号池 シーズンオープン
東山湖グラチャン 第2戦
東山湖グラチャン 第1戦
桜咲く東山湖
東山湖 今回は爆釣とはならず
トラキン東山湖大会
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 残念すぎる王禅寺1号池 シーズンオープン (2019-09-23 22:12)
 東山湖グラチャン 第2戦 (2019-05-26 20:53)
 東山湖グラチャン 第1戦 (2019-04-23 21:04)
 桜咲く東山湖 (2019-04-07 23:24)
 東山湖 今回は爆釣とはならず (2019-03-10 21:29)
 トラキン東山湖大会 (2019-02-24 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山湖 EVOで爆釣! 2回目
    コメント(0)